「緊急事態宣言」 解除に伴う店舗営業に関するお知らせ

お客さま各位


平素より、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

KFCは、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症の拡大を抑制するため、営業時間を短縮し、店内客席でのご飲食を中止しておりました。
この度、「緊急事態宣言」が解除された地域では、引き続き感染症対策に取り組みつつ、準備が整った店舗から順次、店内客席でのご飲食を再開させていただきます。
各店舗の具体的な対応につきましては、店頭告知、およびHPにてお知らせいたします。

●「緊急事態宣言」が解除された地域
準備が整った店舗から順次、店内客席でのご飲食を再開させていただきます。
※ 営業時間は各自治体の方針に従い対応してまいります。(店舗により異なります。)

●「緊急事態宣言」対象の地域
原則20時までの営業とし、一部店舗を除き店内客席でのご飲食を中止させていただきます。
※ 地域により営業時間が異なります。
※ 商業施設内の店舗など一部店舗では休業とさせていただきます。
※ アルコールや一部限定メニューについては、販売を中止させていただきます。

「3密」を可能な限り避けるため、ご購入時の列やお食事の際の座席利用における、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまにも感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。なお、接触を軽減するために、「ネットオーダー」「ドライブスルー」「デリバリー」「キャッシュレス決済」のサービスのご利用もご案内しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

KFCは、誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、引き続き感染症対策に取り組んでまいります。今後も政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、日々変化する状況に応じて、必要な対応を行ってまいります。

更新日:2020年5月22日
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

この件に関するお問い合わせ先

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
お客様サービス係 
フリーダイヤル:0120-197074
https://ssl.kfc.co.jp/support/

TOP